2018年01月12日

1月12日の記事

こんにちは、杉本です。

ご無沙汰しております。

私、昨年末にオサコー建設を退職いたしました。

いろいろお世話になりありがとうございました。

現在は別の会社に勤務しています。


時々ブログの確認画面を見ていますが今でもご覧になっている方がいて驚きました。

いったいどんな人なんでしょうか?

熱狂的な杉本ファンなのか、単なる暇人か(失礼!)



最後に当ブログを更新してから約3か月経ちますがその間、全国いろいろな所を

旅していました。

島根、鳥取、福井、石川、岩手、北海道、青森、京都、和歌山、奈良

栃木、群馬、埼玉です。2か月の間に13道府県を旅行してついに全国47都道府県を踏破しました!

各地の名所、城、神社仏閣を巡り大変豊な気持ちになることができました。


気が向いた時に旅行記を掲載したいと思います。





Posted by 呑み鉄おやじの徒然日記 at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月12日の記事
    コメント(0)