2015年08月28日

ダイエット2

こんにちは、杉本です。

6月から本格的に始めたダイエットですが順調にいってます。

ダイエット2


あれほど旺盛だった食欲もあまり無くなり最近では一日一食で過ごしています。

少し前に俳優の榎木孝明さんが30日間絶食したという事が話題になりましたが

そんなこと可能なのか?と疑問に思っていましたが今では充分理解できます。

胃が小さくなったのか空腹感をあまり感じないんです。

決して我慢しているのではなく、今まで経験したことの無い感覚です。

現在の体重は85.5kgでピーク時から約15kg、前回のブログからは約5kg減量に成功しています。

体が軽くなり階段を上るのがかなり楽になりました。

さらに胃腸の負担が少なくなり体調もすごく良いです。



このままいけば目標の75kgも達成できそうな勢いです。

ダイエット2


体を壊さないように栄養面を注意しながらもう少しがんばります!





同じカテゴリー(杉本)の記事画像
山陰・北陸旅行②
山陰・北陸旅行①
行楽の秋
祝 10000アクセス
クリナップフェア最終日
クリナップフェア1日目
同じカテゴリー(杉本)の記事
 山陰・北陸旅行④ (2018-08-10 17:52)
 山陰・北陸旅行② (2018-04-22 17:40)
 山陰・北陸旅行① (2018-04-15 18:17)
 ごあいさつ (2017-10-27 08:00)
 行楽の秋 (2017-09-30 08:59)
 祝 10000アクセス (2017-09-19 09:15)

Posted by 呑み鉄おやじの徒然日記 at 06:00│Comments(0)杉本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット2
    コメント(0)